キャンディ日記*トリスタ城*

トリスタ飴兎さんの物語です。

All Titlelist [全記事一覧]

寒くなってキタ|ω・`)ウニウニニ

お久しぶりです、ずっと書かなくてゴメンナサイ

お空に浮かぶ羽がとびっ散ったトキの水の姿

題名頭に浮かんだのトントンって付けたからよく

初バトン その1

バトントン     トン      トントン   

  (゚_゚ ?)

最近ブログ書いてナイナーと思い、何か書こう!

『キャン凸言語』

皆様お久しぶりでふ|・ω・`)ノ今日はデスネ、未

夏ダネ

7月になりました。夏ってお祭りトカ   風

低レベル装備ごっこ

今日りゅうちゃんに逢いました前1回あって

ポプリクエ

ウニニ|・ω・`)ノ少し前のお話です。ポプリのクエの

イベント??

さっきトリスタの㌻開いてましたのです。少し悲

箒星

ミスチルのお話です。前に予約していたミスチルのシン

七夕

お出掛けの帰り道の出来事でふ。今日は暑か

掘るのツカレルおー

学園クエやっちゃおーって思ってできるの終わ

わーいっっっ!!!

金曜日でふた!!!!Mステでふた!!!!な

ポプリ大スキwwwww

そのとき飴はメガロ銀行で露店を見てたのです

おかえりなさい☆☆

ぼーっとトリスタにインしてたらニョーーーー!!!(゚Д゚;)

サッカークエ 最終章w

夜中です。コンバンワンw聞いてくださいっ!な

サッカークエ

ととと、イベクエ!サッカー☆☆やる気がでた

お城完成っ

わーいっ!  キャンディのお城です☆☆うー
