キャンディ日記*トリスタ城*

トリスタ飴兎さんの物語です。

Entries

FC2 managemented FC2 managemented

*Comment

 

バトンやっちゃっていいですかo(> x < )o?
(私は駄目って言われてもするような人デス)
  • posted by 柿苺 
  • URL 
  • 2006.08/06 08:33分 
  • [Edit]

バ㌧㌧♪ 

やってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ブログのネタがない時とか、
あたしのとこから持っていってもおk~w
トリスタプレイヤーに100だか60だかの質問もあったはず
だから、やってみては如何でしょう?( ´艸`)

ライオンかぁ~
あたしは鮫飼いたいな(´Д`*)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2006.08/06 13:20分 
  • [Edit]

 

おほw見た人はやんなきゃかwあとでにでもやっておくかなw
このバトンみてとてもキャンらしさをかんじた(σ・∀・)σYO!

 

*******苺ちゃん******
ウンbじゃんじゃんやっちゃって|・ω・`)bbb

*****あんずちゃん*****
バトンはあんずちゃんのトコから持ち帰って、書こう!
って思ったトキのために溜めてますww

******チャチャ******
飴はどんな風にみえるんだろ|・ω・`)??
チャチャがやったらきっとチャチャみたいに見えるンダネbb
  • posted by 飴兎 
  • URL 
  • 2006.08/16 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://castle3822.blog72.fc2.com/tb.php/16-c7c16ca4

Menu

星が見える名言集


プロフィール

キャンディ。

Author:キャンディ。
飴兎と旅してる
ギルド***Blue Rose

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

出会えることは幸せ

ブロとも申請フォーム

