キャンディ日記*トリスタ城*

トリスタ飴兎さんの物語です。

Entries

FC2 managemented FC2 managemented

*Comment

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 

だんだん冬らしく、寒くなってきたねぇ(・ω・`●)
風邪は引いてないかな?
キャンちゃんに会えなくて寂しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+
あたしも今はTSやってないけど・・・
でも、キャンちゃんが戻ってきてくれるの
ずーっと待ってます^^
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2006.11/13 10:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あめちゃぁぁあん。゚(PД`q*)゚。
寂しかったよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ごめね色々あって一回ほとんど友録消しちゃったんだ;;
また会えたらともろくしょ-n
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:16分 
  • [Edit]

やっほぅ☆ 

おー!キャン久しぶり☆
今俺はトリスタやってないけど、呼べばいつでも参上するぜ!b とりあえず一言。

おかえりなさい☆
  • posted by ぱっくん 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメメントトありがとぉデス☆
最近風邪がはやってるみたいデス、気をつけてネ|・ω・`)ノ
現実に目を向けて頑張るのって、どしたらできるんだろぉ?
トリスタで出会った人大好きなんです、
なにもできないケドこれからもよろしくお願いします。
  • posted by 飴メ 
  • URL 
  • 2006.11/28 21:34分 
  • [Edit]

あけおめ!! 

キャンちゃん♪
新年明けましておめでとう(´∀`*)
今年、またトリスタで遊べるといいなぁ。
そんな訳で今年もよろしくね♪

ちなみに。。
自分の思う通りに進んでいけばいいんじゃないかな?
上手く言えないけど(ノД`)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2007.01/01 20:04分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/16 21:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/03 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://castle3822.blog72.fc2.com/tb.php/18-e0dc3ec1

Menu

星が見える名言集


プロフィール

キャンディ。

Author:キャンディ。
飴兎と旅してる
ギルド***Blue Rose

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

出会えることは幸せ

ブロとも申請フォーム

